お盆前

ギックリをやって1ヶ月経ちました。

もう本当に痛くて動けなく、何もできなくて、、、

夜中に救急で病院へ行ったけど、痛み止めをもらっただけでした。

歩くのも難しかった。

「安静に」と言われただけで追い返されました。

金曜日だったので週明けに病院へ行きましたが、レントゲンやらCTで検査しても特に骨とかには異常なし。

高いコルセットを買って帰ってきました。

コルセット?と疑っていましたが、結構いいです。

痛みも和らぎました。

そんなこんなで1ヶ月です。暑いので川へ行きたいです。でもおデブなので、、、。

でもこの1ヶ月間、雨ばかりで良かったのかも。

外に行けなかったのが良かったのかもです。

映画も観に行けないですね。

週に一回だけ。