2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴

めちゃくちゃ天気がいいですね こんな冬の快晴は久しぶりです 外に出ようか迷っています きっときいぶんが変わると思います でも昨夜遅かったのです だからベッドにいたい気持ちもあります ベランダに出ようか 太陽の光を浴びようか 記事書こうか まずはコー…

お風呂

昨日は朝から銭湯へ行きました スーパー銭湯です いやあ、気持ちよかったです お風呂、サウナ、ごろ寝 お風呂、サウナ、ごろ寝 の繰り返しです おかげでストレスが取れた気がします 家へ帰りぐっすりでした やっぱり汗を掻くことは大事ですね

連休明け

連休が終わりました。 火曜日です。 ブルー・チューズデーってあるのでしょうか。 とっても憂鬱です。 あー。 ため息が朝から出ます。 特にこんなに天気が良いとさらに憂鬱になります。 寒いのなら思いっきり寒い方がまだ気分は晴れます。 今年は中途半端な…

体がだるい

なんだろう、体がだるいです 頭もぼんやりしています。 多分ですが、朝からチョコをたくさん食べたからでしょうか。 糖分を急に取ると眠くなります。 そして、体がだるくなってやる気がなくなります。 これでは原稿が書けません。 何もしていないのに疲れま…

三が日

新年、とっても天気が良いですね。 冷んやりした空気もどこか心地いいです。 今年は暖冬だからです。 これがもっと冷たかったら、本当に外に出ることが出来ない。 と言いつつも、私はずっと家の中。 引きこもるのが好きなんです。 外は人がわんさかですから…